応募フォームからご連絡
まずは本サイト記載の内容をよくご確認の上、各採用情報内の応募フォームに必要事項を記入してご連絡ください。
エントリーシート
応募フォームに記入されたメールアドレス宛てにエントリーシートをお送りいたします。
メールまたは郵送にてご返送ください。確認後、メールにて面接日の調整をさせていただきます。
面接
事務所までお越しください。ご希望があればオンライン(Google Meet もしくは Microsoft Teams)での面接も可能です。
仕事内容や勤務形態・給与(報酬)など、遠慮なく本音でお話しましょう。
合否結果をご連絡
メールで合否結果をお送りします。
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上内定が決定いたします。
入社日に関してはご希望をお伺いし、弊社のスケジュールと調整の上決定いたします。
就業開始
就業を開始していただきます。